オープンキャンパス
オープンキャンパス お申し込みはこちら

2016年 3月 16日

同窓会を開催しました 2016.3.12

東京環境工科専門学校、第6期卒業生の三森典彰と申します。

この度、3月12日(土)に東京環境工科専門学校(旧東洋工学専門学校建築エコロジー科を含む)
同窓会が新たに発足し、学校が錦糸町にキャンパスを移して初となる同窓会が開催されました。
同窓会の設立には1期から20期まで、北は北海道から南は屋久島まで、総勢90名も卒業生が
集まってくれました。

設立総会を終えた後、C.W.ニコル名誉校長と4期卒業生でNPO法人森は海の恋人の副代表を
務められている畠山信さんとの対談、そして歴代の校長先生や講師の先生も参加して
くださった懇親会まで、目白押しの内容でした。

先生方との昔話だけでなく、卒業生同士の情報交換も活発に行われました。皆さんにとって
有意義な機会となったなら同窓会運営スタッフ一同嬉しく思います。

今回の同窓会を機に、卒業生同士、そして卒業生と学校がより一層充実したネットワークで
繋がり、自然環境業界を発展させていければ幸いです。

次回は2016年12月を予定しており、詳細が決まり次第、学校HPやフェイスブック、メーリング
リスト等でご案内させていただきます。

更なる卒業生の皆さんのご参加をお待ちしています。

最後に・・・この場をお借りして、本同窓会に多大なるご協力とご支援いただいた皆様に
心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました!!

東京環境工科専門学校同窓会会長
三森典彰

 

1 2  3 64 5