オープンキャンパス
オープンキャンパス お申し込みはこちら

企業人事担当者様へ

人事・採用ご担当者様へ

東京環境工科専門学校では、野生生物や自然環境に精通し専門的知識技術を習得させることはもちろんのこと、社会の様々な分野で活躍できる人間性豊かなコミュニケーション能力を持ちあわせた人材育成を行っております。 ご採用の際には当校学生に対して何とぞご配慮を賜りますよう、 心よりお願い申し上げます。 また、求人のほか、インターンシップの受け入れやアルバイト募集などもございましたら、お声がけをいただけますよう併せてお願い申し上げます。

お申込について

  • 社員、職員の求人をお申込いただける場合には、貴社ご指定の求人票、もしくは当校所定の求人票に必要事項をご記入の上、FAX又はご郵送にてご連絡ください。
  • 貴社の会社案内など参考となる資料がございましたら、ご恵贈いただきたくお願いいたします。
  • ご不明な点がございましたら、当校進路担当までお問い合わせをお願いいたします。

    〒130-0022 東京都墨田区江東橋3-3-7  
    東京環境工科専門学校 就職係
    TEL: 03-5625-6400 FAX: 03-5625-6403 
    Mail: job(アットマーク)tce.ac.jp

※当校では、在学中からの実社会での実務経験を重視しております。野生生物調査の補助や事務作業、自然解説補助など、自然環境に関わるアルバイトも募集しております。

当校所定の求人票は以下のリンクより、ご利用しやすいファイル形式をお選びいただきダウンロード願います。

卒業生の活躍

業界から求められる知識や技術を身につけるだけでなく、社会人に必要なマナーや人間力を養い、社会のニーズに応えられる人材を育成しています。

詳しく見る

インターンシップ先募集

未来の自然環境業界を支えるレンジャーの育成にお力添えを頂ける企業・団体の皆様からのご応募を心よりお待ちしております。お問い合わせ、お申込みにつきましては、当校進路担当までお願いいたします。

詳しく見る

就職先実績

フィールドワークに重点を置いた学びの中で身につける知識と実践力が、自然環境分野での高い就職率に結びついています。

詳しく見る