オープンキャンパス
オープンキャンパス お申し込みはこちら

2010年 4月 20日

「アースデイ東京2010」出展しました。

(※この記事は旧ブログのものです。表示崩れ等ありますがご了承下さい。)

みなさん、こんにちは。

4月17日(土)18日(日)と代々木公園にて開催された
愛と平和の地球の祭典「アースデイ東京2010」に出展しました。
(18日の開催時間前にはゴミ拾いのイベントにも参加しました)

アースデイへの参加出展は、学生にとって日頃の学習の成果を
社会に報告するという大変良い機会であり、また、計画から運営まで
手掛けたことは間違いなく?素晴らしい経験となったことと思います。

気になる来場者数は13万5千人と昨年より5千人程下回ったようですが、
当校ブース来訪者は約2,120人(昨年度、約1,095人)と過去最高の記録となりました。
きっと、元気で怪しい青い軍団の呼びかけと亀さん達の生体展示が目を引いたのでしょう!!

当校ブースに立ち寄っていただきましたお客様、誠に有難うございました。

そして、出展にあたり応援していただきました当校教員並びに事務局の皆様、
応援にかけつけてくれた卒業生の皆様、有難うございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

クサ子(クサガメ)にイシ子(イシガメ)に正ちゃん(ミシシッピアカミミガメ)、
そして、まだ名無しのスッポン君たちも本当にお疲れ様でした。
(上)

東京環境工科専門学校
http://www.tce.ac.jp