オープンキャンパス
オープンキャンパス お申し込みはこちら

2020年 3月 27日

2020年度入学式中止のお知らせ

入学生の皆様へ
入学生の保護者の皆様へ

陽春の候、皆様ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、入学式につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、残念ながら中止することに致しましたので、お知らせします。

入学を迎える皆様、ご家族並びに関係者の皆様におかれましては、この日を楽しみにされていたことと存じますが、東京都から4月12日までのイベント等の自粛要請を受け、このように判断致しました。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、新入生の皆様は、以下の通りガイダンスを行いますので、ご来校ください。以前ご案内したガイダンスは4月9日、10日の予定でしたが、4月10日のみに変更します。

出席に当たり、手洗いの励行、マスクの持参等にご協力いただくと共に、体調不良の場合は欠席されるようお願い致します。

今後の感染状況の変化や政府、行政等の方針により、新たな対応を行う場合は、改めてお知らせします。

■4月10日(金)ガイダンス・スケジュール(※昼食を済ませて登校してください)
12:30~13:00 学校集合 ※混雑時を避け13時までに登校してください
13:00~ ガイダンス開始、学生証、通学証明証の配布
13:10~ 校長挨拶、新入生代表挨拶など
14:00~16:20 校内施設の利用方法、翌週からの授業など

場 所:東京環境工科専門学校(東京都墨田区江東橋3-3-7)
対 応:アルコール消毒液の設置や教室の換気など、感染拡大の防止に努めます。
保護者の方のご来校は、ご遠慮ください。
服 装:自由(資料等を配布するので、鞄やリュックサックをご持参ください)

ご案内は以上です。

なお、こちらの内容は封書にて3月26日に投函いたしました。