オープンキャンパス
オープンキャンパス お申し込みはこちら

在校生の皆様へ

在校生向け オンライン学習サイト

本サイトではオンライン学習用の講義資料(PDFや動画など)がダウンロードまたは視聴できます。

利用上の注意

本サイトを利用するときは、サイト内の資料の取り扱いについて、著作権やプライバシーの侵害など、法律上、注意しなければならない点があります。知らなかった、わざとではなかった、では済まされない場合もあるので必ず以下の注意を守ってください。

本サイトにアップロードされている講義資料は当校学生にのみ公開されているものであり、著作権は各授業の担当者にあります。そのため、担当者に無断でSNSで共有したり、別のサイトにアップロードしたりすることは著作権や肖像権を侵害する恐れがあります。
また、オンライン授業の画像なども同様に、SNSなどで共有すると、第三者に悪用されたり、場合によっては起訴等に発展するかもしれません

【注意事項】

  1. 本サイトやオンライン授業のアクセス方法を無断で公開しないこと。
  2. 本サイトで公開している講義資料をSNSなどのネット上に公開しないこと。
  3. オンライン授業の内容を担当者に許可なく録画やキャプチャしないこと。許可を得た場合でもSNSなどのネット上に公開しないこと。
  4. オンライン授業中の他の受講生の画像や音声を取得しないこと。

2020年5月11日
東京環境工科専門学校

オンライン学習サイト