オープンキャンパス
オープンキャンパス お申し込みはこちら

2011年 9月 20日

私の初海外inインドネシア~インドネシア・ブナケン実習だより(19)

(※この記事は旧ブログのものです。表示崩れ等ありますがご了承下さい。)

今日はブナケン実習に参加した学生からの投稿文を紹介します
教員(吉)としては、待ちに待った日がようやく訪れました(笑)
--------------------------------------------------–
2年A組私の初めての海外旅行、インドネシアに行く途中でシンガポールに立ち寄りました。

やっとインドネシアに到着、英語は苦手だけど早くみんなと話して仲良くなりたい。

すごくきれいな海、そこには想像以上のいっぱいの魚たちがいました。

実習でのシュノーケリング、透き通った海の中を泳ぎとても気持ちが良い。

あっという間にみんなと仲良くなりました。

ブナケン島めぐり、いろんな人と触れ合えた。

毎日の美味しいご飯いつも食べ過ぎてしまう。

ついにきたマングローブ探検。

もう別れの日、抑えてた涙があふれてきました。

とても多くの経験ができ、友達もたくさんできました。インドネシアのみんなテレマカシー!!
-------------------------------------------------------------------------------------------
海外実習も充実!
東京環境工科専門学校